SSブログ

踊り明かせ

知って嬉しい事って,何処に居てもあんまり無い


気になって仕方無くて,あれこれ思案して,必死で辿り着いてみると
あーあー,知らなきゃ良かった..そんな事実
みたいな感じ
人生返り討ちの連続で痛い事だらけ...生きてる実感とてもあるけれども


むしゃくしゃする
踊り明かして,あの高揚感の中で,綺麗さっぱり気分転換しよう
て,歳でもないような気もするけど,
この前,久々に若者(?)で夜遊びに繰り出した時に,Trainのこれにやられました



もっと穏やかな気分転換方法を考えよう


部屋に深いバスタブと,小柄でしっかりしたスピーカー
いい音で,穏やかな曲流して,思いっきり髪を洗って,身体洗ったら,
何か凄い爽やかな気分になりそうな気がして想像してみた

でも,なんか既に発想自体が変態的で気持ち悪いかな?

Trainつながりで,朝の明るい風呂場ならSave Me San Francisco?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東洋人の詩感生活リズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。