SSブログ

節目に

色々,考えてみると...

なんだかなんでも出来そうな気もしてくるけれども,

やっぱり何も出来なそうな気になる

1人暮らし,って長い事して来たような気がしていたけれども,

今は,独り暮らし,って感じで,何だかまた少し違う心境


勤務先の同僚に,

“見た目よりは,まともな事言うけれども,賢いって訳でも無いな”

と,等身大?の評価を頂戴しながら,あくせく暮らす毎日

ただでさえ自由な時間が少ないのに,時間の使い方がとても下手

学んで実践したい事も,何も考えずに楽しみたい事も沢山ある

一日が48時間くらいあったら良いのに...でも,まぁ,結局変らないか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kindle暖簾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。