SSブログ

kindle

結構重いし,苦労して運んで来てた本たち...

でも結局,机に載ったのは,

年越しの出張に持って行こうとしている,”鳥を探しに” & ”細雪” くらい?

あと,なんでか判らないけれども ”国境の南,太陽の西”

冷静に考えれば,そこまで読みたい本も無い

本に限らず,あけていない段ボールもしこたまある

必要なものが選べないって,致命的な欠陥だ...

これを機に,一度全部置いて帰ろうか...

何はともあれ,この街では新しい本を買わないと決意


とか,なんとかいって Kindle を買う

思ったよりも,なかなか見やすくて良い

小説を読むのは,出来れば日本語が良いのだけれども...仕方が無い

まずは,Oracle Night


Oracle Night

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しい

おひさしぶり。シイです。

何時になくポジティブなブログ書いてるね。
連絡手段がないので、ここで報告します。

がらにもなく、結婚しまして、3/17に結婚式挙げることになりました。
その頃は、やっぱUSAだよね?


by しい (2012-01-16 00:47) 

午睡日和

おめでとうございます!
末永くお幸せに...☆

じつは,まだ携帯のアドレスは生かしているのです
が,全然見ていませんでした
そして,こちらも最近はあまり見ていませんでした
今両方,確認しました

でも,残念ながらまだアメリカに居る頃です
帰ったらお酒持ってお祝いに行きますー

あとで携帯にメールします
by 午睡日和 (2012-01-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマトソース節目に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。