SSブログ

無題

歩いてみたり,走ってみたり
言葉のない世界を,進み続けるのは,苦しく無いけれども,
死ぬまで続けるものでも無いと思う近頃

信念も無く,中途半端に,ふらふらとしているのは,相変らず
言葉に不自由な世界で周囲を見渡してみれば,
結局,愉しく過ごす為に必要なものは,言葉ではなくて,別の何かなのだと実感
今までだってそう思っていたし,言われてもいたけれども,
判って居るのに出来ない事を,出来る様になるのは難しい
いつからか拘り続けて来た,妙な意地の問題
とても簡単で小さな問題なんだろうけれども,
自分自身がそれ以上に小さくてど,うしようも無い


とりあえず,新しく買ったアルバムを聴きながら,ジム行って,掃除をしよう
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rei

お、ぴろぴろ、どうした~?

この間、上野の道を歩いていたら偶然しのっちに遭遇し、一杯行きました。アメリカじゃ車社会だし、そんなの難しいかもね。
日本に戻ってきたら一杯行きましょうね!
by rei (2012-04-21 11:35) 

午睡日和

元気よ!良くも悪くも,ほぼ変らずに...笑
うまくは言えないのだけれども,何年経っても,どんな環境に居ても悩みが変らないって...と,いうぼやき

いいね!その遭遇からの1杯!
俺もUSKと休暇合わせて旅に出ました
日本帰ったら,是非1杯 旨い肴で,ちびちび酒飲みたいです
by 午睡日和 (2012-04-21 12:45) 

rei

お、いいね!そっか同じ国に住んでるんだね。
あまりに離れ過ぎていて、その感覚なかった。
どこいったの~?

日本でお待ちしております
by rei (2012-04-22 03:00) 

午睡日和

Grand Circle!!
壮大過ぎて,感嘆の声以外,言葉が出ませんでした..

今は若竹煮とか菜の花の芥子和えなんかで,呑みたい季節
酒の肴はやっぱり日本が最高だね
帰る季節には,連絡するので宜しく!!
by 午睡日和 (2012-04-22 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生活リズム最悪の土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。